簡単・時短ダイエット!ビハダイエットLaboについて。

「ビハダイエットLabo」美活家レイコのごあいさつ 数々のダイエット経験の結果・・・

10数年ダイエットに苦しみ、如何に簡単・気軽に、手軽に痩せるか?を突き詰めてきました。なかなか普通では経験することのないほどの長短期・激やせ・激太り(上下幅30キロ以上!!!)を経験し、どうすれば簡単に・時間をかけず、手軽に痩せられるか?精神的にも経済的にも負担をかけずにダイエットを継続し、健康的に、女性として魅力的なボディになれるか?を研究してきました。

プロフィールにも書いていますが、本当に色々試しました。お金も時間も、相当つぎ込み、本当のダイエットとは何か、メンタルもフィジカルも健康になる究極のダイエット方法とは何かを考えてきました。

拒食と過食に悩む

拒食と過食。このサイトを立ち上げようと思ったきっかけでもあります。これがなければ、ダイエットでそこまで悩むことも無く、自分のカラダに本当にいいのは何か?と考えることも無かったと思います。

華の女子高生とはよく言ったものですが、私は高校2年生のときに原因不明・拒食症になってしまいました。かなりの進学校だったので、勉強がストレスだったのかな??と想像してはいますが、原因は今も闇です。133

で、かなりの体重減・食事やダイエットに悩みまくっていたのもつかの間、今度は過食症状が。何をどう食べて、運動はどうやって、どんな方法を使えばいいかわからなくなってしまったんですね。

食事って自分のカラダを作る大切なもの。当時は自分が痩せたい!という理由で王道から一過性の流行りものまで、色んなダイエットメソッドやダイエット食品を試しまくった結果、メンタルも健康に、ずっと続けられる、しかも女子としての魅力も取り戻せる本当のダイエット方法を突き詰めるに至ったのです。

私がお伝えしたいこと ダイエットについて。

世の中にはダイエットの情報やスキンケアの情報が溢れており、ダイエット食品のサイトなんかも本当―――にたくさんありますが、ずっと続けられて、女子としての魅力、美肌やメリハリのあるボディをキープし、しかもストレスのない方法って何?それがわかるようなサイトはありませんでした。ダイエットメソッドも、これじゃずっと続けられないでしょ。。。というモノばかり。

今は情報は全てネットで調べる時代。様々な情報サイトやまとめサイトがありますが、ただ商品を羅列していたり、ピンポイントの情報だけを載せたサイトでは、本当のダイエット方法には行き着かないし、ダイエット難民を生み出す根源だと私は思っています。その情報は正しいかもしれないけど、かつて流行った納豆ダイエットなどなどのように、いずれ流行りすたれていくものばかりで、人生を健康に楽しくするためのダイエット情報には出会えないからです。woman-216987_1280

私は、自分の経験から、ストレスなく楽しく生活しつつも、美肌と美ボディが手に入れられて、自分って素敵!と思えるような、そんなダイエット方法について研究しました。なので、このサイトも「ビハダイエットLabo(ラボ=ラボラトリー。研究所)」としたのです。

簡単かつストレスなく続けられて、美肌も美ボディも得るための情報は既にそろっていますし、良いダイエット商品もたくさん世の中にはありますから、簡単時短かつ効果的に美肌とダイエットを実現することは可能です。が、それらの情報や商品をどう組み合わせるか?に至るのが、かなり難しいんじゃないかなと思います。

私も、すでに20代もほぼ終わりになりそうな歳になりましたが、「肌キレイだね」「いいクビレだね」なんて言われるようになりました(自慢したいわけではなく!ただ客観的に見ても良い状態なんだと思います)。しかし、それまでには気が遠くなるような時間を使い、自分の体をいじめ、お金もかけて、それこそ人体実験!?試行錯誤を繰り返しました。

私の研究のすべてをお伝えしたい

ウインク女性この経験を活かし、ダイエットと美肌・健康についての正しい情報をお伝えし、簡単時短、即効で効かせることができ、しかもストレスなく続けられる方法をまとめていくことにしました。

全ての情報は自分の体感や実感、科学に基づいたものしか載せていませんし、なるべくわかりやすく、どうするのが自分のカラダが良い感じになるのか?をまとめるように心がけています。

全ての女子と男子に、ノンストレスなビューティーライフを♪このサイトがお役に立てればそんなに嬉しいことはありません!

>正しいダイエットって何なのかわからない・・・ダイエット難民のあなたへ。

 

アサイーランキング

グリーンランキング

サブコンテンツ

このページの先頭へ