「2015年7月」の記事一覧

ニキビ、ニキビ跡にスムージーが効く!?逆効果も有り得るの?

レッドスムージー

ダイエットや美容に良いと人気のグリーンスムージー。もともとは身体にたまった毒素を排出して健康になりましょう!というのがコンセプトですが、体がしっかりデトックスされることによって、代謝が上がって痩せやすくなったり、お肌がキレイになったりと嬉しい効果がたくさん。

妊娠・授乳中もOK?添加物は?葉酸スムージー(Natural Healthy Standard)

pregnant-776506_1280

ダイエットや美容目的で愛用する人が増えているグリーンスムージーですが、自分だけでなく赤ちゃんのことも気にしなくてはならない妊娠中、授乳中、妊活中には、特に市販のものだと添加物が気になります。
グリーンスムージー人気ナンバー1のNatural Healthy Standardさんから、妊娠中、授乳中にも飲める「葉酸スムージー」が発売されたそうです。どんなものか見ていきましょう。本当に妊娠中にも飲んで大丈夫なんでしょうか?

メタボリックシンドロームにもスムージーは効く!?

bodybuilder-331670_1280

メタボリックシンドロームとは、内臓脂肪症候群といい、内臓脂肪型の肥満+高血糖、高血圧、高脂血症のうちのどれか2つが併発した状態をいいます。以前は内臓脂肪のみでメタボと診断されていましたが、最近では血糖、血圧、中性脂肪等の値も検査した上での診断となります。

簡単ケアで美白肌に!色黒くすみ肌をケアしよう

summer-635247_1280

色黒肌・くすみ肌でも日頃のケアをきちんとしていけば、透明感のある美白肌になれちゃいます。欠かせないポイントをご紹介!どんな色黒タイプでも、これらのケアだけでかなり肌に透明感が出て美白に近づくことができます。

スムージーは断食中に飲んでも大丈夫?毒素を出してキレイ痩せ!!

green-422995_1280

ダイエットや健康のための断食には、スムージーを飲んでも大丈夫なんでしょうか?水しか飲んではいけないのでしょうか?
一言で断食と言っても色々なやり方があるんです。

ミネラル酵素グリーンスムージーとアサイースムージーを比較!その違いとは?

スムージー一番人気、ミネラル酵素グリーンスムージーとミネラル酵素アサイースムージーを比較!
Tenderly(テンダリー)さんから発売されているダイエットスムージー、ミネラル酵素グリーンスムージーとミネラル酵素アサイースムージー。どちらも人気で、どっちを選べばいいか迷ってる・・・というあなたのために、ミネラル酵素グリーンスムージーとミネラル酵素アサイースムージーを徹底比較!その違いをまとめました。

プロテインとスムージーのメリットデメリット 知っておくべき違いとは

ドリンクを持つ女の子

もちろんプロテインもスムージーも、飲み方を間違えなければ置き換えダイエットにはとても適しているもの。
それぞれにメリット、デメリットがありますので、違いを押さえて自分のダイエットに合っているものを選んでくださいね。

プロテインとスムージーの違いは?ダイエットに効果があるのは?

beverage-15820_1280

効果が早く目に見えて、簡単に始められる置き換えダイエット。たくさん商品がありすぎて、どれがダイエットに効果があるのか正直わからない!
今回はプロテインダイエットとスムージーダイエットの違いを徹底比較してみます。
結論から言って、どちらも正しい使い方をすればダイエットの効果はしっかりと得られます。特徴を理解して、自分に合っていると思う方を選びましょう。

アサイーにはダイエット効果無し!?痩せる理由を検証

Berries in bowl isolated

ダイエットや美肌、アンチエイジングで人気のアサイー。でも、アサイーは食べるだけで痩せる効果がある「魔法の食材」ではありません。世の中でダイエットに良い食品とされているものでも、食べるだけで痩せるものはほとんど無いのが現実(汗)
ではなぜ、アサイーはダイエットに良いと言われるのか?実際にアサイーにはダイエット効果はあるのかを検証してきます。

二の腕がごつい!肩幅を狭く、華奢見せするためにすること

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-01-CRI_IMG_6013500-thumb-1000xauto-5946

骨太で筋肉がガッチリついてしまっている人はマッサージを重点的に。腕のお肉をつまんでみてください。人差し指と親指でつまめるくらいの柔らかさですか?こちらの「筋肉太り派」に多いのが、固くて分厚い脂肪の層が筋肉の上にしっかりとついてしまっているパターンで、いわゆるセルライト、つまり脂肪が固まってしまっている状態です。このガッチリついた脂肪が肩幅を広く、ゴツく見せる原因。
固い脂肪はいくら食事制限や運動をしても痩せません!まずはマッサージでしっかりほぐし、デトックスしましょう。

サブコンテンツ

このページの先頭へ