「2015年6月」の記事一覧

パンはご飯より太る!?わかってるのに食べてしまうのはなぜ?

buttered-18895_640

朝ごはんやランチ、ときには晩ごはんにも、手軽に食べられて美味しいパン。私もパンは大好きです!でも、なんとなくご飯よりもパンの方が太りやすい、そんなイメージ、ありませんか?その理由と、パンの食べ過ぎ撃退策をお話します。

色黒くすみ肌の原因それだった!気付いていない原因を大暴露

美白になりたい!!ガングロブームはとうの昔に去り、美白がもてはやされるようになって、はや数年・・・透き通るような白肌、あこがれますよね。色白になりたい!!
もともと肌が黒い「地黒」さん、日焼けして色黒になってしまったうっかりさん、日頃のケアを怠って肌がくすみ、色素沈着してしまったずぼらさんでも、簡単に色白肌になることはできるのでしょうか?

グリーンスムージーの悪い組み合わせ?向かない食材があった!

vegetables-790022_1280

簡単にできる健康法として、ダイエットや美肌にも良いと人気のスムージー。数種類の野菜や果物と水を組み合わせて作るものです。実はこれらの食材どうしの組み合わせで、相性が悪いもの、スムージーに入れない方が良いものがあることを知っていますか?せっかく健康のために飲むもの、基本をおさえて安全・安心な健康スムージーを飲みましょう。

ダイエット臭?ワキガや口臭が気になる・・原因と対策とは

dog-head-194808_1280

ダイエット臭って知っていますか?ダイエットをすると体が臭くなるの?その原因は?ダイエット臭を防ぐことはできるのでしょうか?ダイエット臭の原因と対策をわかりやすくまとめました。

グリーンスムージーで胃が痛い?体調不良の理由と対処法!

お腹痛い

ダイエットや健康法などで人気のグリーンスムージー。でも、身体に良いはずのグリーンスムージーで、実は体調が悪くなってしまうことがあるんです。その理由と、対処法をお話します。

前夜に作ると効果なし?グリーンスムージーはいつ準備する?

vegetables-573958_1280

グリーンスムージーのレシピを見ると、必ずと言っていいほど「栄養が壊れてしまうので、飲む直前に作ってください」と書いてあります。毎朝野菜を冷蔵庫から出して、洗って、切って、ミキサーにかけて・・・って実は結構時間の無い朝には負担だったりします。前夜に作っておけたらどんなに楽かと思ったことはありませんか?スムージーは、直前に作らないと効果がなくなってしまうのでしょうか。

初心者向け!美味しいスムージーで失敗なし!!

green-smoothie-681143_1280

美味しくて健康に良く、ダイエットとしても人気のスムージー。でも、初心者がいざ始めようとしてむやみやたらと試しても、作り方がわからなかったり、自分好みの味に出会えず、つくるのが面倒でやめてしまったり・・・もったいないです。
野菜嫌いの人や、料理初心者の男性でも作って飲むのが楽しくなる、飲みやすくて作りやすい、おすすめレシピを紹介します。

肌のしみは消える!?シミを取るための栄養2つ!

AI_IMG_7777500-thumb-1000xauto-5959

歳をとってくるにつれて、どうしても気になってしまうお肌のしみ。女性のお肌の大敵です。うっかり紫外線を浴びたり、間違ったスキンケアなどが原因だと言われています。日焼け止めを塗ったり、洗顔やスキンケアに気を付けたりすることである程度防ぐことはできますが、出来てしまったシミを治すことはできるのでしょうか?

黒い!ブラックチェリースムージーダイエットのレビュー

ブラックチェリー

レイコの簡単ダイエットに欠かせないスムージーシリーズ、今回はIDEAさんの「ブラックチェリースムージースムージーダイエット」を飲んでみた味・食感・満腹感・コストなどをレポートします!

酵素スムージー、効き目はあるの!?粉末でも効果アリ?

beverage-15820_1280

ダイエットや美容で気になる「酵素」。酵素ドリンクや酵素スムージーなど、ダイエット関係の商品でもたくさんの商品が販売されています。
よく、200種類入ってます!などと書かれていて、何だか種類が多いのはわかるけど、その効果ってどうなの?酵素ドリンクや粉末のスムージーの酵素って本当に効き目があるんでしょうか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ