「2015年5月」の記事一覧

ミネラル酵素グリーンスムージー(アセロラ味)を飲んでみた!

ミネラル酵素グリーンスムージー

ダイエットしたいけど時間が無いので面倒なことはしたくない、お金をかけたくない、空腹感をガマンするのがムリ、すぐ痩せたい、ダイエットだからって不味いものや体に悪いものはとりたくない、ゲッソリ痩せこけて、せっかく痩せたは良いけど「病気?」って言われる・・・数え上げるとキリがありません、ダイエットに悩みはつきものです。
今回は、簡単にお金をかけずにダイエットする(ついでに普段とれない栄養を補う)ために飲んでいるグリーンスムージーを飲んだ感想をまとめていきます!グリーンスムージーの中でも、@cosmeや楽天などでもほぼランキング1位、大人気の「ミネラル酵素グリーンスムージー」シリーズのアセロラ味を飲んでみました。

お手軽!VEGETERIA(ベジテリア)のフレッシュスムージー!

DSC_0205

東京で美味しいスムージーが飲めるお店は?テイクアウトできるところは?いつもスムージーを手作りしているけど、たまにはプロが作ったスムージーが飲みたい!手軽に試したい!いつもは市販のスムージーを飲んでるけど、たまにはフレッシュな野菜をミキサーしたスムージーが飲みたい!
そんなときに便利なのがスムージースタンド。今日は、全国展開もしていてお店も見付けやすい、VEGETERIA(ベジテリア)に行ってきました。

ミネラル酵素グリーンスムージー(マンゴー)を飲んでみました

mineralgreen_mango

ベリー系の甘酸っぱい味が好きで、今まで「グリーンスムージー」のレビューをしたことが無いな~と気づいてしまいました。最近では種類がかなり増えているとはいえ、やっぱりテッパンなのはグリーンスムージーですよね。
今回は、数あるグリーンスムージーの中でも、@cosmeや楽天などでもほぼランキング1位!の「ミネラル酵素グリーンスムージー」を飲んだ感想をまとめていきます。

雨の日のダイエット。傘をさしてウォーキングすべき?

梅雨の時期や、寒い冬。ダイエットのためにウォーキングやランニング(ジョギング)をしている人も多いですが、雨の日や雪の日って、運動するもの一苦労。雨の日や雪の日はどんな運動をするのがダイエット的にベストなのでしょうか?わざわざ傘をさして、ウォーキングやランニングをすべきなの???

夏でも手足が冷える。。冷え性のための夏ダイエット!

d7e784dc5b35f812d4028eff61263997_s

冷え体質、手足が冷たい・・・女性に多い冷え性。「冷え症」とも書き、病気のもとにもなるつらい症状ですね。そろそろ夏ですが、現代ではエアコンの効いた屋内にいることも多く、夏なのに手足などの末端が冷えて辛いという人も多いです。冷え性の人はむくみやすく、なかなか痩せにくいのもかなり大きな問題。
でも、せっかくの夏、ダイエットも頑張って自慢の美肌美ボディになって魅せたいですよね。
体を温め暑い夏の気候をうまく利用して、冷え性克服、ダイエットを成功させましょう!

健康診断、前日に食べていい?空腹に耐えられないときは

レイコです。5月から6月は健康診断シーズン。ダイエッターとしては体重とメタボ検診が気になるところですが、日々の健康をしっかりチェックできる機会、正しくサクッと受けて、また美肌ダイエットに戻るのが美活家であります。
で、健康診断のときに言われるのが「前日の夜9時からは何も食べてはいけません、当日の朝も抜いてください」ということ。
なんとなく診断結果に影響がありそうだけど、なぜなの?お腹が空いて耐えられないじゃない!という人、健康診断前日から当日にかけてしてはいけないこと、すべきことをお伝えしますので、しっかり準備して健康診断に臨みましょう!

二重あご、簡単に治せる小顔メソッドを公開

lips-468915_1280

そんなに太っていないのに二重あごになっちゃっている人、実は結構多いです。まっすぐ前を向いていれば二重あごじゃないけど、あごを引いたり下を向くと二重あごになってしまう「ギリギリ二重あご」の人も結構います。
二重あごは、それだけで太って見えたり、老けて見えたりしてしまいますが、逆に二重顎を解消すれば、体重は一緒なのに、今よりも確実に小顔になったり、若々しく見えるんです。
そんな二重顎、実は簡単なストレッチトレーニングとマッサージで、かなり即効解消することができます。「痩せた?」って言われることうけあい。こっそり対策して、二重あご撃退!!

二の腕を細くしたい!肩幅を狭く、華奢に見せるために

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-01-CRI_IMG_6013500-thumb-1000xauto-5946

腕が太い、肩幅が広い、タプタプぷるぷるしてカッコ悪い・・・と悩んでいる女性は多いもの。これから夏、薄着の季節。どうせなら水着やノースリーブを着て、人目を気にすることなく思いっ切りおしゃれを楽しみたいものです。ノースリーブから出た二の腕って、実は男性にも人気らしいですよ!
夏は腕を隠そうと思ってジャケットやカーディガンを着るのも暑いですし、最近よく友人の結婚式に出席するようになって思うのが、「腕ってどうにも隠せない」こと。お腹や足はある程度ドレスで隠れるのですが、肩や腕を出すドレスだと、どうにも隠しようがありません(泣)

夏は痩せにくい!?暑い時期に早く痩せるルール運動編

girl-677576_1280

薄着の季節、海に行ったりプールに行ったりと水着を着る機会も出てきて、冬に溜めこんだ脂肪を減らすためにダイエットしよう!という人は多いはず。
でも、夏って痩せやすいのか?痩せにくいのか?冬のほうが痩せるのか?夏に向けて早く痩せるためにはどうすればいいのか?実はちゃんと知っている人は少ないはず。
せっかく夏に向けてダイエットするのなら、暑い時期に合わせた効率のいいダイエット方法を知って、ちゃっかり水着シーズンに備えちゃいましょう!

ダイエット中、胸が落ちるのを防いで痩せる方法はある?

girl-91143_1280

痩せたい!でも胸は落としたくない!胸は落とさずウエストくびれを手に入れたい!!
ダイエッター女子なら抱く悩み。胸がおちるのが怖くてダイエットできない、バストアップしたい、そんな悩みを解決するダイエットのコツをまとめました。
そもそも、なんでダイエットを始めると胸から痩せてしまう、本来痩せてほしい脚やお腹より先に胸が小さくなってしまうのでしょうか。

サブコンテンツ

このページの先頭へ