「2015年4月」の記事一覧

激痩せダイエットサプリを斬る!サプリには効果無し!?

tablets-623706_1280

ハッキリ言います。ダイエットサプリに激やせ効果はありません。インターネットなどで検索すると、1ヶ月で5キロ痩せました!とか、食事制限なしで10キロ痩せました!などという口コミのある激やせダイエットサプリメントがたくさん出てきますが、それだけでちゃんと痩せる、そんなものは絶対にありません。サプリメントだけで激やせ・即ヤセはなぜ無理なのか?その理由と、ダイエットサプリとの上手な付き合い方をお話しします。

簡単痩せ?美ボディを保ち続けるために~方法いろいろ比較~

tape-403593_1280

どうせなら簡単に、てっとり早く、できればお金もかけずに痩せたい!ダイエットをする人は誰しもそう願うもの。どうせなら一番効果が出るやり方をしたいですよね。夏ももうすぐそこです!りんごダイエットやらロングブレスダイエットなど、話題のダイエット方法は多々ありますが、ここではテッパンのダイエット方法と、その効果と手軽さ・簡単さ、取組み方を比較してみました。

やめられない!ダイエット中に揚げ物は食べちゃダメ?

fried-chicken-250863_1280

ダイエット中、特に食事制限を頑張っている人は、本当は好きなのにガマンしているもの、ありませんか?特にお腹が空いているときにグルメ番組なんかを見ると・・・もうダメです。誘惑にかられて、あー食べたい!1回くらい食べても良いでしょ!そんな気になってしまいます。
この時期特に、成人式や入学式、入社式前に痩せようと思っていたのに・・・就職活動が始まる前にダイエットしようとしてたのに・・・なんて後悔している人も多いのでは。

まさか?食べないダイエットでホルモンバランス崩壊?

133

女性ホルモンの分泌の周期は、それによって月経が起こり、妊娠・出産をするための大事なリズムです。女性ホルモンの周期は大体1ヶ月程度のサイクルで、この期間の間に痩せやすい時期があったり、食欲が増加し、むくみやすく太りやすい時期があったりします。一般的に、女性が痩せやすいのは生理後1週間~10日くらいと言われています。少しでも効率よくダイエットしたいなら、自分の周期を知って賢く痩せるのが1つの大きなポイント。でも、いくら痩せたいからといっても過激なダイエットは禁物。せっかく痩せやすい時期を作ってくれているホルモンバランスが崩壊すると、太りやすくなるだけでなく、女性としての身体の機能や、生命まで危険にさらすことがあるんです!!

毛穴の黒ずみ・・・正しくケアしてツルツル小鼻に!

strawberry-386756_1280

毛穴。実は肌の悩みの中でも、若いうちから悩むポイントの1つです。ニキビと並んで悩んでる人が多いのではないでしょうか。
毛穴は体中にあるものですが、特に若いうちは小鼻の毛穴が黒ずみ、ポツポツができてイチゴみたいな鼻に・・・カッコ悪いし、男性と近づいたとき一番目についてしまうポイントでもあるのです。男性といざ接近しても、毛穴が黒い・・・なんて男子にしてみてもガッカリです。むしろ最近は男子も鼻の黒ずみを気にしてるみたいですよ!男子も女子も、黒ずみの原因を理解して、効率よくしっかりケアしてツルツル小鼻になりましょう!

毛穴が涙型に・・たるみ毛穴かも?引締めケアで撲滅!

AI_IMG_7769-thumb-815xauto-12528

年齢とともにだんだん毛穴が目立つようになってきた・・・ということはありませんか?若いうちは小鼻のブツブツ黒ずみが気になっていたけど、気づいたら頬の毛穴が大きく目立つようになっていた、毛穴が丸から涙型になっている・・・。思い当たる節はありませんか?これは加齢が原因で起こるたるみが原因。鏡を見て、頬を軽く引き上げてみてください。これで毛穴が目立たなくなったら、それは立派な「たるみ毛穴」。もともと目立っていなかった毛穴が、たるんでしまい涙型になり毛穴が伸びて大きく見えているのです。

就活は太っていると不利?今こそダイエット!

OZPA_kimisaiyou500-thumb-750x500-3203

就職活動には、見た目も左右します。就活本で、「履歴書に貼る写真は写真屋さんで撮れ、綺麗に見せろ」と書いてあるのを見たことはありませんか?これは、就職活動では多かれ少なかれ、見た目で判断される部分があるということです。友人体験談ですが、コンビニの前などにある写真機で急いで撮った写真を貼った履歴書と、写真屋さんでキレイに撮影してもらい、さらに補正をかけたものを貼った履歴書では、明らかに書類審査の通過率が違ったとか。

妊娠中でも飲んでいい?スムージー飲み方のコツ

pregnant-214522_1280

20代後半になると、女友達の間では結婚したり、妊婦だったり、もう何人も子どもを持っているという人も増えてきます。ダイエットと美容にもオススメしているのですが、実は栄養がたっぷりで妊娠中にも良いのがスムージー。今回は、妊娠中にスムージーを飲むときの注意ポイントとコツがテーマです。

真似するな!モデル達の危険な食生活

DI_IMG_5700500-thumb-1200x800-5756

モデルさん。素敵な洋服を着て、ランウェイを颯爽と歩く・・・超カッコいいし、憧れますよね。ホントに、あと20センチ身長が高かったら、と何度思ったことか。
しかし、そこに立ちはだかるのが「体の細さ」。同じ内臓を持ってるの?代謝の仕組み、一緒ですよね?と疑ってしまうくらい細いモデルたち。一体どんな食事をしているのでしょうか?

続かない?楽しく効果を出すスムージーダイエット!

スムージーダイエット。美肌になるし、健康痩せできるし、美容と健康にとってもオススメしております。(笑)
でも、栄養たっぷりで、身体に良いのは分かっていてるのに、どうしても続かない!という人はいませんか?何を隠そう、かつての私もそうでした(爆)

飲めば美味しいし、せっかく買ったのだから飲まないともったいない・・・のは分かっていても、他の美味しいものの誘惑に負けてしまうことってありますよね。ご飯とか、お味噌汁とか、パンとか、コーヒーとか、簡単に作れちゃうラーメンとか・・・笑どうすれば続けられるのか?楽しみながら成果を早く出すには?どうすればいいのか、ポイントを5つお伝えします。

サブコンテンツ

このページの先頭へ