「2015年3月」の記事一覧

ミネラル酵素アサイースムージーを飲んでみました!

ミネラル酵素アサイー

大人気のミネラル酵素グリーンスムージー。最近朝食にはスムージーが無くてはならない私としては、これを抜かす手は無いでしょ!!数あるスムージーの中でも、かなりの人気・テッパン商品なので、間違いないはず!!!ということで、ミネラル酵素グリーンスムージーを飲んでみることにしました。

効果倍増!グリーンスムージーの摂取量と飲み方!

a0002_011720

テレビや雑誌などのメディアで取り上げられたり、モデルやタレントが愛用していることで火が付いたスムージー。健康や美肌を得ながらキレイに痩せられる優れもの。最近では野菜をミキサーにかける必要がなく、水に溶かすだけで飲めるタイプのものも本当に色んな種類が出ていて楽しいです!私も毎朝飲んで、ウエイトの調整と健康管理に役立てています。そんなメリットいっぱいのスムージーですが、実は正しい飲み方があるってご存知でしたか?せっかく日々の生活に取り入れるのですから、メリットは最大限もらっちゃいましょう。

真似できる!スーパーモデルのスタイルの秘密

model-429242_640

スーパーモデル。素敵な洋服を着て、ランウェイを颯爽と歩く・・・カッコいい!!憧れます。しかし、同じ内臓の作りなの?同じ代謝の仕組みを持ってるの?としか思えないくらい細いモデルたち。一体どんな食事をしているのでしょうか?スーパーモデルとはいかないまでも、スリムになってスタイルを良くしたい私たちが真似できることはあるでしょうか。美ボディの秘密を検証してみました。

悪循環をストップ!ストレスと上手く付き合うための食事習慣

girl-466133_640

ストレスの多い現代社会。ストレスは、もはや老若男女に共通して尽きない悩みの1つです。仕事、学校、対人関係、家庭生活、恋人、sex・・・など、数え出したら本当にきりがありません。
特にダイエッターの皆さん!!ストレスがかかるとやけ食い、暴飲暴食に走ってしまう、食べることでストレス解消しようとしてしまう、それがストレスでさらに悪循環・・・なんてことはありませんか?

簡単リーズナブルなスキンケアでも美肌をゲット!

ASE_061500-thumb-1000x1494-12076

お肌が不調だと何となく気分が乗らなかったり、逆に肌の調子がいいとご機嫌になれたりしませんか?褒められ肌にはスキンケアも不可欠です。きめ細かいスベスベ美肌は、女性はもちろん男性も憧れますよね。肌が荒れていると、だらしなさそう、不健康、仕事できなさそう・・・という印象を与えてしまいます。

生理前は食欲増加?過食暴食を防ぐためにすること

133

生理前。眠気や頭痛、肌荒れ、吹き出物、イライラしたりなど、多くの女性は1ヶ月のうちで体が最も憂鬱な時期です。特にダイエッターにとっては、食欲が増加する困った時期でもあります。また、男性でもホルモンの周期によってイライラしたり、食欲増加したりする時期もあるとか。生理現象であり、無理に抑える必要はないのですが、やっぱりこれに任せて好きなように食べ、運動もしなければせっかくの努力も水の泡・・・になりかねません。生理前はなぜ食欲が増すのか?食欲をコントロールし、過食・暴食を防ぐにはどうしたらいいのでしょうか。

ミキサーいらず、簡単お手軽!スムージーミックス♪

a0002_011720

仕事や家事など、忙しい中で自分の体のメンテをしていくのって本当に大変ですよね。でも、キラキラ素敵な、魅力ある人で居たい!勝負所ではバッチリ決めて、セルフイメージ上げたい!!し、正直モテたい!ですよね。ちょっとシリーズで、レイコが健康と美肌のためにやっていることを書いていきたいと思います。このブログはこういった自分的定番に至るまでの涙ぐましい努力と学びから作られているわけです・・・笑
その中でも、特に今回はスムージーについてご紹介します。

アサイーって何?スーパーフルーツの理由と効果

アサイーボール アップ 朝食

数年前から話題のアサイー。最近では、タリーズなどのカフェでアサイーボウルがメニューにラインナップされたり、紙パックのジュースでもアサイー入りのものがたくさん出ています。その人気の理由と、効果をご紹介。レイコの体感付きです!

女子は髪命!?美髪キープの3ヶ条

a0001_008210

髪は女性の命!?
世界中で、美しい髪はモテる条件として必須。特に日本では古来から、ぬばたまの黒髪、みどりの黒髪などと言って美しい髪が女性の美貌の第一条件と言われていました。
現在でも、きめ細かい肌と美しい髪は女性の命です♪健康できちんとした生活をしている印象を与えますよね。

美肌のポイント5つと、「効かせる」スキンケア

ASE_061500-thumb-1000x1494-12076

美肌になりたい!!!
ダイエットとともに、美肌も女性の永遠の憧れですよね。最近は男性のスキンケア用品も増えてきたりして、老若男女、美肌を手に入れようと努力されていますね♪レイコも男性のお肌はキレイな方が断然好きです!!
でも、一言で美肌といってもどういうものなのか?何に気を付けたらいいのか?いっぱい情報があってわかりにくくないですか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ