「2015年2月」の記事一覧

食事制限は必須?BMIから必要なダイエットを診断

horizontal-162952_640

ダイエット、目標はありますか?体重○○㎏、体脂肪率○○%、ウエスト○○cm・・・など色々指標はあると思いますが、自分がどんなふうに見せたいか?目標に近づくために何をするべきか?をBMIの観点から切り込んでいきます!!

体重だけじゃない!美ボディをつくるポイント

CRI_IMG_6016500-thumb-1500x1000-5947

痩せたーい!とダイエット頑張っているアナタ!単純に、体重が減って身体が細くなれば良いんとは思っていませんか?どうせなら、異性から魅力的だと思われる、美ボディになりたいですよね?
今日は、イキイキと健康に生活でき、異性からのモテもアップしてしまう“美ボディ”のポイントについてお話します。

水太り?むくみ解消にデトックス

MIMIYAKO85_namitosunahama20140726500-thumb-1200x800-5201 (2)

デスクワークや立ち仕事など、特に動かない生活が多い時代です。むくみに悩まされている人は多いのではないのでしょうか?朝はするっと余裕で入る靴が夕方はパンパンなんてことも。手がむくむと指輪が入りづらくなったりもしますね。身体がむくんでダルい、辛いのはもちろん、放置するとセルライトなどの原因にもなってしまいます!しっかりデトックスケアして、スッキリボディを目指しましょう。

ダイエットには夕食置き換えが最も効果的?

a0002_011374

よし、ダイエットを始めよう!となったとき、特別な道具などが必要なく、気軽に始められるのが置き換えダイエットです。が、価格は?お手頃?満腹感は?お腹空かない?味は?食感は?まずい?っていうか美味しい?などなど、不安や疑問は尽きません。が、いちばん気になるのが、どうせなら効率よく、すぐ痩せたい!!!ってことではないでしょうか。様々なダイエット法があるなか、特に多いのが夕食のカロリーを減らしましょう、といった注意書き。これってほんと?

スムージーダイエット!1週間で1.7キロ減の生活を見せます

ダイエット記録

来月はリゾート!でも仕事多忙に任せてちょっと体が重い・・・緊急でスッキリボディにするための1週間チャレンジ記録です!スムージー気になる!という方、経過や体感を記載していますので、ぜひぜひご参考に!

要注意!無理な食事制限が飢餓スイッチをONするメカニズム

belly-2354_1280 (2)

ダイエット、早く痩せたいからといって無理な食事制限をしていませんか?空腹が続くと、お腹が鳴って恥ずかしい思いをするだけでなく、ダイエットにとっても好ましくないことが起きてしまいます。食事制限のやり過ぎは、カラダが吸収モードに入る「飢餓スイッチ」をオンにしてしまう!?

美味しい!アサイーレッドスムージーでダイエット!

アサイーレッドスムージー

入学式、入社式、結婚式、旅行・・・など、イベント盛りだくさんなこの季節。
どうせならスッキリキレイなボディとお肌で本番に臨みたいですね。手軽に取り入れることができ即効性も抜群、視力回復もちゃっかり狙っているアサイースムージー第2弾!ということで、アサイーレッドスムージーダイエットを試してみました。

キラキラ顔で可愛く!ストレスを溜めない生活習慣

PAK85_nobiwosuruOL1292500-thumb-500x750-3938

仕事や勉強のストレス、不摂生で日々の疲労回復もままならず、いつもお疲れ気味、気づけばお疲れ顔でどんより・・・なんてことありますよね。でも、どんより顔は結構損です(汗)キラキラ素敵な笑顔で、自分のテンションも上げつつ周りの評価も上げちゃうスパイラルに入っちゃいましょう!
ストレス解消しながらキラキラ顔になる生活習慣4つ!

スムージーは溶けない?溶け易く・美味しく飲むコツ

スムージー

しっかり栄養を補ってくれ、ダイエットや美容や美肌、健康に良いと人気のスムージー。私も毎日飲んでいます。色々と健康面にメリットのあるスムージーですが、溶けにくい、粉っぽい、美味しくない、まずい?などの不安や不満を抱いていたりしませんか?せっかく飲むのなら、美味しく快適に続けたいですよね!
スムージーの美味しい飲み方5つのコツをご紹介します。

お疲れ目に効く7つの成分とおすすめ食品

疲れ目ねこ

パソコンが必須となった現代、疲れ目や視力低下はかなり深刻です。目は心の鏡とも言いますから、疲れ目をケアしてスッキリキラキラ笑顔でいきましょう!!
また疲れ目は充血やかすみのほか、視力低下や肩こり、頭痛などの原因にもなります。吐き気がしちゃう人もいるとか・・・目に良い栄養をしっかり補給しましょう。

サブコンテンツ

このページの先頭へ