美味しい!アサイーレッドスムージーでダイエット!

アサイーレッドスムージー

2週間で2キロ痩せた簡単ダイエット方法!

入学式、入社式、結婚式、旅行・・・など、イベント盛りだくさんなこの季節。

どうせならスッキリキレイなボディとお肌で本番に臨みたいですね。手軽に取り入れることができ即効性も抜群、視力回復もちゃっかり狙っているアサイースムージー第2弾!ということで、アサイーレッドスムージーダイエットを試してみました。

今回の目的は?

最近超超ハードワークで、目へのダメージが半端じゃないため、アサイー入りのものを選びました。ポリフェノールが多く、目にいいそうなので、ダイエットだけじゃなくついでに眼精疲労も良くなれば良いなと。もうすぐ旅行に行って水着になる予定があるのに、飲み会が多い時期なのでちょっと体が重くなっていてヤバイです。続いて友人と弟の結婚式もあるので、結構緊急性が高いす!!まだまだ多忙で時間はかけられないので、置き換えダイエットはマスト。でもゲッソリしないようにピチピチボディを維持します!

どうせなら、

  • ダイエットするにも美味しく飽きずに、痩せてるな~♪と楽しみつつ実感しながら続けたいですよね。
  • 日頃のダメージを癒しつつ、スッキリボディでイベントを迎えたい!!
  • やっぱり海やイベントでは、「あの人素敵だな~」ってちょっとでも思われたいですよね。
  • バレンタインデーやホワイトデーのイベント、勝負したい人にとっては直前1ヶ月は頑張りどころ!

冷凍のアサイーで手作りするのも美味しそうですが、わざわざ野菜と果物を買ってきてミキサーにかけて・・・は私には無理です。笑 野菜を腐らせてしまうのも嫌なので、いつも市販のスムージーを飲んでいます。疲れ目に良いポリフェノールが豊富なのと、その濃厚な色に惹かれて、アサイーレッドスムージーダイエットを飲んでみることにしました。

>>濃厚アサイースムージーを早くチェックしたい人は>>公式サイト

まずはサイトとクチコミをチェック

インターネットをみてみましょう。大人のハリツヤ美容に、35歳からの大人のダイエット、とあります。アンチエイジングに効くのかな?とみていくと、ザクロ、ブルーベリー、(以下省略)ノニなどがピックアップされて入っています。抗酸化作用のある赤い野菜・果物に注目しているようですが、ホームページは色んな情報がダーっと書かれていて何となく何を強調したいのかわかりづらいです。。。情報をまとめて書いてくれるといいのになとちょっと思います。値段は1箱3500円15食入りで、1食あたり230円超え。他の袋入り粉末スムージーに比べるとちょっとだけお高め困る女性

雑誌にも掲載された人気のある商品のようですが、これをホントに「飲むだけ」ではモデルみたいな美ボディ&美肌は難しいだろうな~やっぱり置き換えをして、残りの食事もある程度気にしないといけません。せっかくスムージーでしっかり酵素やビタミン、ミネラルが取れても他がカップラーメンや焼き肉では・・・なかなか痩せそうにもありませんし、お急ぎダイエッターとしてはNGです。

口コミを検索してみると、甘酸っぱくておいしいという味についてのコメントが多数。いくらダイエットだとはいえ、不味いものは続かずストレスになってしまうので、美味しいのは嬉しいですね。期待値上がります。アサイーを強調しているので、ポリフェノールによる目の疲れ解消効果も楽しみです。

そしてこちら、粉末のスムージーとしては珍しく、非加熱製法で作られています。酵素入りスムージーって世の中にはたくさんありますが、どうしても製造する過程で加熱殺菌などをしていることが多く、そうすると加熱によってせっかくの酵素が壊れてしまうんですよね。なので、今回の非加熱で作られた酵素を生きたまま取れるスムージーということで、酵素パワーも期待できます。

★コストパフォーマンスは?

1箱3500円(税込3780円)で15食入り。1食252円です。大袋入りのものと比べると、少しお高め。非加熱製法だと素材によっては長期間保存できないので、仕方ないとも言えます。とはいえ、めちゃくちゃ安い!わけではないので、他のスムージーとも合わせて使うのが良さそうです。個包装になっていて、会社に行くときなんかに持っていきたい。食べ過ぎになりがちな旅行に持っていくのも良いですね。ちなみに2箱セットで買うと、1000円オトク買うことができ、1食216円と少しお買い得になります。

>>非加熱製法スムージー 公式サイトでその秘密を見る

アサイーレッドスムージーダイエットを試してみた!

ネットから注文して、届いたのがこちら。商品とシェーカー、明細書なんかが入っています。

DSC_0043

日曜の夜に注文して、火曜に届きました。発送先を見ると、私の家と発送元が結構近かったので、遠いと余分に1日くらいかかるのかも知れません。(私の家は関東です)

<追記>こちらの販売元のIDEAさんは、アサイーレッドスムージーだけでなくグリーンベリースムージーなどの商品も販売しており、何度も注文していますが、今のところ注文の翌々日には配達いただいています。思い立ったらすぐに欲しいので、対応が早いのは嬉しいです。

成分を見ると、「アサイー粉末含有食品」と記載があります。スムージーの腹持ちを向上させてくれるグルコマンナン、サイリウムの表示もしっかり。アサイーピューレとか混ぜてみても、さらにアサイーが濃厚になって美味しいかもな~と妄想しながら開封。

DSC_0044

中は個包装になっています。これなら会社など出先でも使いやすそう!中はピンクの粉で、紫色のツブツブが見えます。

 DSCF0647

1~2分置いてから飲んでくださいとの説明でしたが、さらに2分ほど置くといい感じにとろみが出てきました!200㏄の水に溶かすと結構多くて、いつものグラスに入りきらなかったのでハードロックカフェのビアグラスに入れています(笑)

DSCF0651

溶かしてみると、ホームページに載っていた色そのまま!赤いツブツブは・・・見えるような、見えないような。ベリー系のさわやかな香りがします。

 DSCF0649←すぐにシェークすること!溶け残りを防げます

肝心のお味はどうでしょうか?甘酸っぱいベリー味が濃厚で、とても美味しいです。変な青臭い感じはありません。今まで飲んだスムージーの中で、味はナンバーワンです!本当にジュースみたいな感覚で飲めます。これならカフェで出てきても許せるかも?というくらいの味。薄味の味気ないのがイヤな人はもちろん、甘すぎるのが苦手な人や男性にも勧められる味だと思いました。

水200㏄に溶かしたものとは別にお水をコップに1杯。割とお腹に溜まります。他のスムージーに比べるとすこしサラっとしているかも。ドロっとしたのが苦手な人にもおすすめです。

牛乳割りも美味しい

翌日は、低脂肪乳と混ぜてみました。これは、かなりとろみが増して、トロットロになります。味も食感も、飲むヨーグルトのような感じ。写真、飲みかけですみません・・・。腹持ちはかなり向上。朝ご飯代わりに飲んでも、お昼まで余裕でした。空腹が気になる、という人にはこちらの飲み方がオススメですね。豆乳を入れると、牛乳より少しアッサリした味わいになりますが、とろみと満腹感は牛乳割とそん色ありません。とにかく満腹感が欲しい!というときは、牛乳や豆乳、ヨーグルトで割る!飽きもきませんし、色んな飲み方を試すのが楽しいです。

DSC_0091

私は極力カロリーを控えたかったのと、酸っぱめの味が好きなので、お水で溶かして飲む方法で1週間つづけてみました。

ダイエット効果は!?

さて、もうすぐそこに迫っている旅行と結婚式出席を間近に控え、簡単手軽に痩せたかったレイコのダイエット。アサイーレッドスムージーダイエットの効果は・・・・・

接待に連れていかれたり、友人との約束で外食があったりしたにも関わらず、1日1食置き換えベースで、ひとまず1.7キロ痩せることができました!食事制限をすれば1週間で1.7キロ落とすって、ダイエットを始めたばっかりの人であればそんなに難しいことはないのですが、割とずっとダイエッターな私にとってはかなり嬉しい効果です。スムージーに満足感があるので、空腹感に悩んで食べようかな~やめておこうかな~と悩む必要が無かったのと、スムージー自体が美味しくてお菓子を食べたい気持ちをセーブできたのが良かったです。

そしてなんと、1箱飲み切った2週間後にはトータル2キロ減。常にダイエット中で別に太ってもいないのに、しっかり置き換えダイエットの効果が出たのが嬉しいです。2週間で2キロなので、良いペース。生理とかの関係も考えると、2か月で5キロ減くらいはいけそう!しかも空腹感やストレスが無いのが素晴らしいです(笑)また注文してしまいました。。。

そして、特筆すべきはお通じ改善効果。もともとお通じは悪くはなかったのですが、アサイーレッドスムージーを飲むようにすると、その日の午前中にしっかり出るようになりました。もちろんお腹がゴロゴロ痛くなるのではなく、スッキリ自然なお通じです。ダイエットをしていると食べる量が減り、便秘がちになる人も多いですが、これならその心配は無いですね。便秘気味の人に、この爽快感をぜひ味わってもらいたいです。(笑)

他にも、1箱(約2週間分ね)で1.5キロ痩せたなどの口コミが多く、急に激やせすることは無くても確実に痩せられる方法として頼れる存在ですね。

評判通り美味しくて飲みやすく、購入前はちょっと高いな・・・と思いましたが、結果満足です!

アサイーレッドスムージー総合評価!

さて、アサイーレッドスムージーダイエット、公式サイトには情報が盛り盛りで、まとめて欲しいなーと思いましたので、ここで私なりにまとめてみます。

★アサイーレッドスムージーダイエットの特徴!

  • ポリフェノールやビタミン、鉄分、ポリフェノール、食物繊維、カルシウムなどの栄養素た豊富なアサイーベリーを配合しており、ダイエット中に不足しがちな栄養素を補ってくれる
  • アサイーのほか、ローヤルゼリー、プラセンタ、コラーゲンなどの女性に欠かせない栄養や、アンチエイジング効果の高いフルーツたたくさん入っており、35歳からの(=大人の)ダイエットにぴったり。ダイエットしながらアンチエイジングしてくれる
  • 生酵素が入っており、代謝を高め、お通じも良くなる
  • サイリウムやグルコマンナンの効果で腹持ち良好
  • お腹が空きにくいのでストレスなくダイエットできる
  • ダイエット食品っぽくなくて美味しい!

アサイーレッドスムージー

★試してみた結果・・・こんな人には向きません

  • ベリー系の味が苦手な人・・・かなり濃厚なベリー味で、甘酸っぱくて美味しい・・・のですが、ベリーの味が苦手な人はツライと思います。
  • 置き換えダイエットするのが難しい人・・・仕事や家庭の関係で、1食をドリンクに替えるのが難しい場合は、別の手段を考えましょう。ビタミンなどの栄養補給などの目的には良いですが、そのときはコスパが良くて、もっと低カロリーなミネラル酵素スムージーあたりが良いかも。
  • 「飲むだけ」で、1か月に何キロもやせたい人・・・当然、置き換えをしなきゃ痩せません。また、飲むだけで痩せる!激やせしたい!というのも、当然ですが難しいです。きちんと置き換えをして、他の食事にも気を遣うべきでしょうし、そんな人はどんなダイエット方法でも痩せるのは難しいですよ。

アサイーレッドスムージーダイエットの総合評価!!!

味・・・・・☆☆☆☆☆
コスト・・・☆☆☆
効果・・・☆☆☆☆

スムージーの中でも、かなり美味しい!アンチエイジング成分もたっぷりで、美活家的にも優れたお品。1杯分の量もたっぷりで満足感があり、空腹感をガマンせず、でも置き換えダイエットしたい私にはとても良かったです。「アサイー」のアンチエイジング効果に期待!

特に忙しい時にはいい感じの酸味。しっかり美味しいので、ダイエットをしているのを忘れちゃいますね。

acai-red-button

2箱、つまり30食分まとめ買いすると1000円分お得になります。1箱で買うと、他のスムージーと比べると高めですが、私は気に入ったので、まとめ買いしてオトクに続けようと思います。

 

アサイースムージーランキング グリーンスムージーランキング

“美味しい!アサイーレッドスムージーでダイエット!” への1件のフィードバック

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ